gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

マリーゴールド?

2016-06-18 06:30:00 | 

17日の帰りに撮った、花です。たぶんマリーゴールドだと思うのですが、自信がありません。間違っていたらすいません。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お月さま | トップ | バナナ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (差し入れ人)
2016-06-18 07:07:07
マリーゴールドですよ。
花の真ん中みると、花びらがクルトンと
丸まってるので、咲きはじめですね。
返信する
マリーゴールド (和久)
2016-06-18 07:51:15
カデンクン、凄いですね。
マリーゴールド、当たり。私は分りませんでした(涙)
返信する
Unknown (カデンクン)
2016-06-18 09:35:15
差し入れ人さん、マリーゴールドですか~。間違っていなくて、安心しました。
返信する
Unknown (カデンクン)
2016-06-18 09:38:40
和久さん、コメントありがとうございます。和久さんも、花の名前良く知っていますね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事