gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

自分で育てたクロッカス

2013-03-19 19:23:46 | 日記
先週末に、自分の育てたクロッカスをちょっと家の中に入れました。家の中で撮ると又雰囲気が違うように感じました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マシュマロ入りココア | トップ | 男の料理キムチチャーハン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クロッカス (和久)
2013-03-20 10:12:13
見事に咲きましたね。
匂いが伝わってきそうです。
返信する
Unknown (カデンクン)
2013-03-21 18:57:23
和久さんへ、近くでかいでみましたが、良い匂いでした。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2013-03-23 14:07:36
クロッカス、可愛らしいお花ですよね。

我が家の鉢植えにも白と黄色のが咲いています。

他にも少しずつ、春のお花が咲き始めました。

関東地方の桜はもう開花ですね。
返信する
Unknown (カデンクン)
2013-03-23 19:05:02
たんぽぽさん、コメントありがとうございます。クロッカスも綺麗に咲いて良かったです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事