gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

さざんか

2011-11-26 17:46:18 | 日記
このさざんかも、回転寿司の帰りに撮りました。枯れているのかな~っと思ったらよ~く見たら枯れていませんでした。僕の育てている植物も、この様に咲いてくれる事を僕は一日一日祈っています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アオキの実 | トップ | シャトレーゼの横に有ったク... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さざんか (和久)
2011-11-27 22:22:43
さざんかと言えば「さざんかの宿」か「垣根の垣根の曲がり角、たきびだたきびだ落葉たき・・・・」の二番「さざんかさざんか咲いた道・・・・」
カデンクンはどちらの歌が好きですか?
えっ、どっちも知らないってか?
失礼しました。
返信する
Unknown (カデンクン)
2011-11-28 18:34:19
僕は垣根の垣根の曲がり角です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事