gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

赤い花

2015-05-30 06:00:00 | 日記

木曜日に、帰りに撮った赤い花です。この花も、時季が終わっているのか少し元気がないように見えました。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お日様 | トップ | 昼の雲 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤い花 (和久)
2015-05-30 22:58:29
あまり見かけない花ですね。
花の名前、差し入れ人さんに教えて頂かないと・・・。
返信する
Unknown (カデンクン)
2015-05-31 10:10:32
和久さん、僕もいまだに分かりません。
返信する
Unknown (差し入れ人)
2015-06-01 19:23:50
調べたけど花の名前が私もわかりませ~ん
ご免です。
このお花はよく見ますよね。
たしかに、咲き終わってしぼんだ花がたくさんあるから、
次から次へと咲くんだね。
ちょっと元気がない・・・そうだね~
もう、蕾が少ないもんね(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事