gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日遊びに行って

2011-03-06 19:45:30 | 日記
今日所沢に、遊びにいきました。長い間歩いてつかれたのでちょっとミスタードーナッツに行きました。ドーナッツではないのがおいてあったのでチョット食べてみようと思って、食べてみたら美味しかったですそれにしても、ドーナッツ以外でも美味しいのが置いてあるのにはビックリしました。






















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つばき | トップ | 我が家の花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミスド (和久)
2011-03-07 00:41:47
ミスドも色々工夫していますね。
今度、いってみよーっと。
返信する
Unknown (カデンクン)
2011-03-07 17:19:14
僕もたまに、行きます。和久さんは行くんですか。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事