gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

とんでんにて

2024-09-10 20:30:00 | 外食
この間昭和記念公園にレモンブライトを撮った帰りに、
とんでんに行って食事をしました。
蕎麦定食と食後に抹茶ソフトを食べました。
まだまだ暑い日が続く、
そんな事を思い撮影終わりでの食事、
そんな時だったので少し涼しくも感じました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入道雲 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外食」カテゴリの最新記事