gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2枚の三日月の写真

2020-12-17 21:00:00 | 

今日の帰りに撮った三日月の写真です。まさか今日、三日月が出ているとは思わずでもコンデジを持っていて良かった2枚とも違う場所、そう考えると月の移動はとても早いかもしれませんね、2枚とも木の枝に挟まっている感じに見え、写真的にも面白いかも。

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤いツブツブは何なのか | トップ | 斜め線の雲と三日月 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (差し入れ人)
2020-12-17 23:08:12
三日月がばっちりきれいに写ってよかったですね。
しかも、右上に木星も写ってますね。
400年に一番接近してるんですって。
その少し上に土星も接近してますから
明日もまた見たね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事