gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

白つつじ

2014-04-20 18:57:11 | 日記

職場の帰りに、白いつつじを撮りました。これから、この先の季節が楽しみです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海鮮弁当とホタルイカ | トップ | インスタントお味噌汁 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2014-04-20 22:52:01
ツツジの季節になりましたね。
いろいろな色があるからどんな色があるか探すのも楽しみだ。
おっちゃんに庭にはピンクのツツジが蕾をたくさんつけてます。白も綺麗だね。
返信する
白いツツジ (和久)
2014-04-21 00:21:51
白いツツジ、昨日雨が降ったせいか、とても綺麗です。
返信する
Unknown (カデンクン)
2014-04-22 20:28:46
和久さん、良く花を撮っているせいか写真を撮る時本当に花って綺麗だな~っと感じるようになりました。
返信する
Unknown (カデンクン)
2014-04-22 20:46:36
おっちゃんさん、僕はこれからの季節が楽しみです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事