gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大阪城

2014-06-25 17:00:12 | 日記

今回、今月又大阪旅行に行ってきました。今回は大阪城を撮ってきました。城だけで、4枚撮りました。とても大きくて凄かったです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キンケイギク? | トップ | 金のしゃちほこ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪城 (和久)
2014-06-25 17:22:49
見事に撮れてますね。
私、電車の窓から眺めたことはありますが、まだ行ったことがないのです。
返信する
Unknown (カデンクン)
2014-06-25 17:51:04
和久さんも、今度行ってみたらどうですか。
返信する
Unknown (おっちゃん)
2014-06-26 06:20:21
大阪城は昔、昔、修学旅行で行ったけど
こんなに立派だったかな?
金のしゃちほこを見てきましたか?
写してたら見せてください。
返信する
Unknown (カデンクン)
2014-06-26 07:19:31
おっちゃんさん、金のしゃちほこも写してきたので今度アップします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事