gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

男のチャーハン

2014-01-27 21:21:36 | 家ご飯

土曜日に、又チャーハンを作りました。だんだん作るコツが分かってきて得意料理の一つになりました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯉2 | トップ | 食後のコーヒーブレーク »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2014-01-27 21:45:08
段々レパートリーが増えますね。

冬は風邪のシーズンですから、
栄養バランス良くとって、
体調を良くしてください。
鍋なんかも温まるし、簡単で良いですよ。

一人暮らしは病気になると大変です
返信する
チャーハン (和久)
2014-01-28 10:50:19
具沢山なチャーハンですね。

たんぽぽさんがおっしゃるように、体調管理が大切ですね。
インフル、ノロウイルスにお気をつけください。
返信する
Unknown (カデンクン)
2014-01-28 19:16:53
和久さん、ありがとうございます。体調にきをつけたいです。
返信する
Unknown (カデンクン)
2014-01-28 19:21:18
たんぽぽさん、僕は体を冷やさないようにお風呂から上がったら上着を着るようにしています。
返信する

コメントを投稿

家ご飯」カテゴリの最新記事