gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

はなみずきの実

2012-10-28 13:51:12 | 日記
昨日、はなみずきの実を撮りました。以前携帯でも撮りましたが、あまりにも小さすぎて、何だか分からなかったので投稿しませんでした。今度はコンデジで撮ったのでハッキリしています。やっぱりある程度小さい物を撮る時は、コンデジが一番良いです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お月さま2 | トップ | お好み焼きもどき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はなみずきの実 (和久)
2012-10-28 23:31:09
初めて見ました。
ハナミズキにも実が成るんですね。
返信する
Unknown (カデンクン)
2012-10-29 20:09:43
僕も、初めて見た時ビックリしました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事