gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スイセンとハナニラ

2022-03-25 22:30:00 | 

今日撮ったスイセンとハナニラです。スイセンはもう時季が終わっていると思ったらまだ咲いているんですね、それとハナニラは今頃だったんですね、これこそもう少し先だと思っていましたそう考えると季節の変わりは早いなので、一カ月一カ月が早いのは、あっという間に感じるはずですよね、あっという間だけどその分それぞれの花たちの綺麗なのを楽しむのと言う思いと、それを過ぎれば又次の年楽しもうという思いにもなる。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タンポポ | トップ | 猫じゃらし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事