gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

赤い日日草

2020-06-29 06:00:00 | 

27日の買い物の帰りに、日日草を撮りました。27日の夕方は少し暑いかな?感じでした。カンカン照りでもなく、少し曇りがちでした。だから、赤がはっきりわかるのかもしれません。カンカン照りだと、赤色なのか何色なのか分からないような感じがするので、この日は少し雲っていて助かりました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫じゃらし | トップ | 白い日日草 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事