gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

キバナコスモス

2013-10-04 18:25:43 | 日記

9月の最後の日曜日に、キバナコスモスを撮りました。その日は天気が良く写真を撮るのに、良い日でした。ネットで調べてみたらキバナコスモスは開花時季は7月から10月のようです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あさがお | トップ | セージ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2013-10-04 23:00:25
何だか元気が出る色です。
明るい秋晴れに良く映えていますね。
お日さまの色みたい。
返信する
Unknown (カデンクン)
2013-10-05 10:11:27
たんぽぽさん、僕もキバナコスモスを撮った時まだまだキバナコスモスは、元気だな~っと思いました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事