gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

赤と白の彼岸花

2022-09-28 18:30:00 | 

2回目3連休最終日に府中郷土の森公園に行って、

彼岸花を撮った、その時にとった赤と白の彼岸花です、

今さっきまで彼岸花の花の色はどの位有るのかと思って、

検索してみた、そしたら何色か有った、

白、赤、の他に、青、黒、黄色、などが載っていた、

黒、青、はまだ撮った事は無いが、

過去に昭和記念公園で黄色は撮った事が有る、

種によって咲く花の色が違うのかな、

1回で良いから黒い彼岸花を見てみたいものだ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2枚の萩の花 | トップ | ラケルでランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事