gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

東京競馬場パート5

2011-10-28 19:55:04 | 日記
10月23日に東京競馬場に行きました。とれはその日の障害のレースです。親戚の人が、馬主をやっているのでこれは馬主席から見た風景です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の病院の帰りに | トップ | 電柱と雲 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
馬主席 (和久)
2011-10-28 23:05:41
私も友人にくっついて馬主席に行ったことがありますが、とても良い環境なのですよね。ホテルのような部屋で座席もゆったり、全く別世界。

返信する
Unknown (カデンクン)
2011-10-29 07:57:49
僕も、その様に感じました。席に小さい画面があって、他の競馬場のレースやオッズが見れるみたいです。ボタン一つで出来るみたいです。僕は馬主席は初めてなので、最初はなんだろうな~っと感じました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事