gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

【自由が丘駅◇徒歩4分】ヘアカラーをするならプライベート空間で♪個室美容院

2023-05-31 11:57:47 | 日記

◇+ONE 自由が丘◇

⌂東京都世田谷区奥沢6-32-8 リーザハヤトミ 1F

☎03-6432-2166

 

自由が丘にある美容院『+ONE 自由が丘』でヘアカラーがおすすめ☆

 

個室のプライベート空間でゆったりヘアカラー♪

『+ONE 自由が丘』へぜひ行ってみてください!

 

〈Google投稿より引用〉

◆プライベート空間でのんびりカラー◆ 確かな技術とセンスが光る、マンツーマン施術。 自由が丘駅徒歩4分にある《+ONE 自由が丘》です✂️ ガヤガヤした空間が苦手で、美容院に行けてないという方、実は多いんです😔 静かにリラックスして施術を受けたいですよね。 そんな方でも安心してお越し頂ける美容院が、自由が丘にある《+ONE 自由が丘》です😊 完全個室を完備しているので、静かにのんびりと過ごすことができます🍀 マンツーマン対応だから人が入れ替わるストレスもありません。 終始リラックスした状態で、居心地の良い空間をお寛ぎください✨ カラー技術に関してもベテランスタイリストの高技術であなたの理想を叶えます。 髪の状態に合わせて様々な要望に対応できる実力派の美容院♪ 素敵なカラーをプライベート空間の個室で。 皆様のご予約、ご来店スタッフ一同心よりお待ちしております♪

 



最新の画像もっと見る