gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

【たまプラーザ駅◇徒歩2分】天然の山菜が絶品!横浜ミシュラン

2023-05-29 15:52:54 | 日記

◇手打そば風來蕎◇

⌂神奈川県横浜市青葉区新石川3-13-26

☎045-507-7803

 

ミシュランの蕎麦店なら、たまプラーザにある『手打そば風來蕎』がおすすめ☆

 

美味しい和食ランチを楽しんで♡

『手打そば風來蕎』へぜひ行ってみてください♪

 

〈Google投稿より引用〉

◆秋田の豊かな山々が育んだ天然山菜◆
今この時にしか味わうことのできない天然山菜をあなたも。
 
手打そば風來蕎です。
 
グルメ好きの方も唸らせる、天然山菜の美味しさたるや、他に類を見ません。
風來蕎に今年も秋田から天然山菜が届きました。
 
日本で一番遅い春が来る秋田県の山奥。
長い冬の間雪の中で春を待ちわびた山菜は味が濃く香りが豊か。
天然山菜は、春の一時しか味わうことのできない非常に貴重な食材です。
自然の恵みを感じる天然山菜はハウス栽培とは味も香りも段違い。
食べて頂ければ違いが分かります。
この素晴らしい素材を活かした手打ちそばをあなたもぜひご賞味ください。
 
天然山菜は数に限りがございます。
お早めにご来店ください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
 
◆◇手打そば風來蕎◇◆
 
 



最新の画像もっと見る