あめちゃん工房 ビーズアクセサリーつくろ!

三重県鈴鹿市でビーズアクセサリーの教室を開いています。
普段使いのカジュアルなアクセサリーを作っています♪

9月のカフェでレッスン

2017-08-20 17:18:00 | レッスン

9月の「カフェでレッスン」の予定です。

<カフェウチダ>
 12(火) 10:40~ ランチ付き
 21(木) 14:30~ スイーツ付き

<cafe green>
 14(木) 14:00~ スイーツ付き
 20(水) 10:30~ ランチ付き

カフェウチダのランチ付きは1,800円、
cafe greenのランチ付きは2,300円、
スイーツ付きはどちらも1,600円です。

今回は
ネックレス、ラリエット、イヤリングの
中から2つ選んで作ります。
組み合わせは自由なので、
例えばネックレスを2つでもOKです。
イヤリングはピアスにもできます。
制作は全部で1時間くらいです。

必ず事前に予約してくださいね(^_^)。

あと、お知らせです。
アクセサリー作り体験イベントも
残すところ2回となりました。
22(火)10:30~15:00内田雑貨店にて、
26(土)13:00~16:00
三重県総合文化センターにて、です。
当日予約でも大丈夫です♪
何時に来ていただいても良いですが、
終了時刻の1時間前までには
来てくださいね。

お待ちしています~(^_^)/。


最新の画像もっと見る