ナビィのコトノハ

玄関開けたら二分でシュノーケリング!

本日は予定がない休日~

とりあえずのんびりスマホいじって

海見ながら朝食食べてたら~

シュノーケリングしてる人多いし

タンク背負ってエントリーしてるひともいる。


いっつも朝か夕方しか見てなかったので

都会のオシャレな海って感じだったんだけど~

もしかしてダイビングスポットなん??


急に思い立って、水着に長袖長ズボンの

ラッシュガードに着替えて

シュノーケリングマスクと足フィレだけ手に持って、宮城海岸での初シュノーケリング!


玄関開けて二分で海へダイブ


砂浜ちゃうけど、階段からのエントリーやけど

うわー、めちゃ魚おるやん!

透明度は八重山とかに比べると低いけど、

普通に熱帯魚おるやん

げげっ、ウミヘビもいたけど~

私と目が合うと逃げて行きました。

まさか~こんな近くで泳げるなんて

恩納村より熱帯魚おるやん

初めてのひとり旅ならぬ、ひとりシュノーケリング

超楽しかったです

もう家賃の10倍くらいは楽しめてる~

本当に楽しくて幸せ

はやく瞬子来ないかなぁー

驚く顔が見たいです。

とりあえず乾杯用のジョッキは購入しました。


楽しみすぎる~



テレビの向こうの宮城スタジアムはもうすっかり夜だったけど、

こっちはギンギンギラギラの夕陽の中、

Mステ見てました。

なんか同じ日本なのに遠いなぁ~

きっと嵐は沖縄には来ないんだろなぁと

ちょっとセンチメンタルになってしまいました。

センチメートルちゃうで~

センチメンタルですから!笑

今夜はオーロラみたいな夕焼でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「沖縄」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事