見出し画像

ナビィのコトノハ

ab7sante社のヘンプカラー

先日のインターペットでいただいたサンプルの

感想です✨✨


この首輪はリラックス効果がもたらされるそうで

開けるとハーブの爽やかな香りが♡

これは大型犬までいけるサイズだったので

ルーちゃんのクビに合わせて


軽くて柔らかいのでルーちゃんストレス無し

残った分は私が着けてみる、笑
私はいつもリラックスしてるので必要ないか💦



部屋中に爽やかなハーブの香りが充満します。

あれ?どっかで嗅いだことある香りです。

そうそう、キャンプの時に使う虫除けハーブと

香りが似ています。






そしてミントっぽい香りが強いかなぁ〜

ミントと言えば、この家に引っ越してきて

山の中なので虫が多すぎて

北海道のハッカ油を買って、部屋にスプレーしたことがあり

それにも似ているかも。





とりあえず、この首輪をつけた途端

寝起きなのに、急にスッキリしたのか

ルーちゃん大興奮、走り回る〜💦

ルンルンで早くお散歩いこーーーっ

走り回る、走り回る。

あれれれれ〜

もしかするとお散歩前に似ている香りの

虫除けスプレーをルーちゃんの身体に

つけたりしてたからかなぁ💦夏の時だけだけど。


まぁ、朝のこのテンションマックス〜

以外は普通にいつも通り穏やかな日常でした。

爽快感溢れるので、夏の季節には

涼しくなってとてもいいかも〜♪

と思いました。結構スースーするのでね。



あ、残った分は学校の授業時に持っていって

眠気に襲われる学生のそばにおこうかと

企んでいます、笑

が、本日は持参し忘れました〜💦


また確認したらブログに書きたいと思います。

さくらもちさん

グルメとペットの絵のブログ

グルメ、旅行、動物の絵を紹介【グルメとペットの絵のブログ】

goo blog

 
〜宜しくお願い致します。



コメント一覧

ナビィ
@sakuranbo-doghotel さま〜♪
こちらこそ、その節は大変ありがとうございました✨✨
少しずつ感想をアップしますので、気長にお待ち下さいませ😊
ナビィ
@maromaro626 さま〜♪
ありがとうございます♡♡
そうなんですよ、爽やかで気分爽快になりますが
寒い日に付けたので私が寒くなってしまって💦
結局半日くらいで外しました〜私も匂いに敏感なので💦
多分夏なら涼しい感じがするので、付けてても大丈夫かも。。。
sakuranbo-doghotel
ありがとうございます!ブログにアップさせて頂きます!
maromaro626
あ!それ!クーナにもサンプル頂いてるので、今度こちらも試してみますね~😊
爽やか系の香りなんですね🍀
カーミング系の首輪では、自分が沈静化しちゃったのですが、ヘンプは大丈夫かも🤔👌
首輪は、ずっと付けておきますか?
この前のは、室内がその匂いで充満しちゃって、、自分に効果大になっちゃった😱💦
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事