小腹がすいたら食べる用のヨーグルト甘かったら意味なくない?

2022-03-25 09:55:00 | 日記
それ思った。😡😡😡😰
普段買ってる4~3個1のヨーグルトもおいしいよ!
でもね!😖😖😖😖😖😖😖😖😖😖

ぼくはどうしても1個売りのヨーグルト買って食べたかったの…( ᵕ̩̩ ᵕ )
(貯金残高:僅か)(現在の職:ニート)

ぼく水切りヨーグルトが大大大好きで、1番初めに水切りヨーグルトに目覚めたのはおばあちゃん家で食べた十勝ヨーグルト。

十勝ヨーグルトって4個1ヨーグルトの中でも結構高めのいいヨーグルトなんだよね。(体感)
でも家で食べるのはもっぱら牧場の朝!( ◜︎࿀◝︎ )かわいいうしさんのえがかいてるやつ!
ぼくんちは三人姉妹弟だから!!!!!!4個1のヨーグルトなんかケンカの元なので!!!!!(><)ドカバキボコスカ

んで!!!😲
十勝ヨーグルトは、なんでか知らんけど蓋を開けるとめっちゃ水が出てるのが時々あるの。
その水を最初に飲み干してから食べる( ⚯̫ )
普通は混ぜちゃうのかな?

🐱「なんかさヨーグルトの最初の甘い水おいしいよね」ってずっと誰かに言いたかった。ウン!(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)コクン

おばあちゃんの手作りレアチーズケーキとかケーキ屋さんにあるレアチーズケーキに味が似てて、気軽にあの味が!🤤ってめちゃくちゃ感動したんだよ。

☝️😤そもそもケーキって特別じゃん?
手作りのレアチーズケーキは親戚の集まりとかお誕生日とか特別な時にしか食べられなかったけど、
十勝ヨーグルトはおばあちゃん家の冷蔵庫にいつも入ってるし、ぼくが大好きなの分かっているからおばあちゃんはいつも買ってくれてた!♡🥰ハッピー

でも水切りヨーグルトになる条件が小さかった頃も今もよく分かってなくて、なんか甘い水が出てる甘ヨーグルトは硬めでうまい。これしか分かってない。

なんで?🤔🙄
あれってどうやったら出せるもの?🥺

プレーンのヨーグルトの水切る方法は知ってるんだけど、
甘いヨーグルトの蓋を開けずに水切りヨーグルトにしたい。甘い水飲みたいから。
なんか文字にするとすげー気持ちの悪いこだわり🤓みたいだ。キモ。☹️😖



最新の画像もっと見る

コメントを投稿