アンバー

ベルジアン・シェパード・タービュレ アンバーに振り回されている毎日

疲れ気味

2013-09-15 22:06:57 | インポート

今日は、朝から一日中雨でした。

それでも、散歩は朝昼夕晩と四回の散歩は欠かさず行きました。

散歩から帰ってからが大変、体を拭くのに三十分余りアンバーと格闘です。

昨日のシャンプー後は自然乾燥でしたが、今日はドライヤーで乾燥です。

アンバーは、ドライヤーが怖くて逃げ回ります。

それを四回もしたから疲れて(;´ρ`) グッタリ、しかもご機嫌斜めの様子。

Img_0058

Img_0060


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ、本当だ。表情が険しいですね。 (リラまま)
2013-09-16 08:02:02
あっ、本当だ。表情が険しいですね。
タービュレンは顔に気持ちが表れるし、気持ちが通じる犬種ですよね。
返信する
リラン君のお母さん (いずみ)
2013-09-16 11:06:39
リラン君のお母さん
アンバーは、いくら怖い顔しても怖くありません。
食べ物を見せると、ヘラヘラと目をまん丸にして擦り寄ってきます。
可愛い奴です。

返信する

コメントを投稿