アンバー

ベルジアン・シェパード・タービュレ アンバーに振り回されている毎日

アンバーの誕生日、その2

2013-09-29 17:19:07 | インポート

アンバーのバースデーケーキ代わりにホットケーキを焼きました。

少し焼きすぎかな、アンバーにとって見かけより美味しければそれで良しです。

Img_0072

見かけは一段ですが、二段です。

疾風君の所なら自家製のハチミツ付きだけど、アンバーはこのままです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな色に焼けましたねー。しかもまん丸! (疾風)
2013-09-29 19:44:49
きれいな色に焼けましたねー。しかもまん丸!
ハチミツはついてないけどいずみさんの愛がいっぱい溶け込んでいますよー!
返信する
ひと葉さん (いずみ)
2013-09-29 21:58:54
ひと葉さん
大き目のホットケーキですが、パクパクとアッと言う間にたいらげました。
返信する
遅くなってすみません!! (リラまま)
2013-10-04 16:46:54
遅くなってすみません!!
アンバーおめでとう!
アンバーの兄弟はパールちゃんでしたっけ?パールちゃんも元気かな??
元気な毎日でありますように。
返信する
リラン君のお母さん (いずみ)
2013-10-06 00:18:12
リラン君のお母さん
ありがとうございます。
パールちゃん、どうしているかな?
気になってます。
きっと、いい子になっていると思います。
返信する

コメントを投稿