あまがさきたろうがwebで独り言4代目

天下無双のふたり

GWイベントは初日で失敗するという失態を犯してしまいました。
安土から戻る途中で何とかなると思ったんですが。
なかなか夜じゃないと良い雰囲気にならないんですよね。
怒られました。

そんなわけで、ガックリきてたんですが。
本日、二人の仲はイベントなんて関係なく「天下無双のふたり」へと。
これでもまだLV15なので、まだまだ先があるんですが。
3DS発売までにマックスまで頑張ろう。
   
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「愛+」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事