あまがさきたろうがwebで独り言4代目

07年9月終了番組①

『らき☆すた』
特に何処で終わらないと駄目ってのがないのでいいんですが、もうちょっと続けても良かった様な気が。
まあ、第2期は確実にあるでしょう。
OPの曲はスゲー耳に残りましたね、買ってしまいました。
で、EDのあのやりたい放題感も良かったです。
前半のカラオケも後半の白石稔も。

『ドージンワーク』
まあ、そうなんって感じで終わりましたな。
一応オチは付いてるからいいかという以上のモノもとくになく。
なんでしょう、アニメ化するほどの作品ですか?

『地球へ・・・』
なかなか良い作品でした。
絵のクオリティも高いですしね。
シナリオは難しい部分があって実にSFですな。
絶対的な戦闘力でとにかく戦場を荒しまくるだけのアニメとは一味も二味も違います。
まあ、人気は出ないでしょうけど(笑)。
でも、ほんと良かったです。
某所ではどうせガンダムまでの繋ぎとか書かれてましたが。
OPとか曲もなかなかでしたし。
   
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事