あまがさきたろうがwebで独り言4代目

指定型★バトン

ぺーさんよりご指名を受けましたので、さっそくやってみます。

■■■[指定型★バトン]のルール■■■

○廻してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える事。
○また、廻す時、その人に指定する事。

◆最近思う【無電源ゲーム】
ボードゲームは色々興味あるけど、高いなぁ。
TRPGはサプリメントでサプリメントな感じだし。
今、『マンチキン』に興味がある。

◆この【無電源ゲーム】には感動!!!!
『タブラの狼(汝は人狼なりや第2版)』。
まあ、次にやる機会があるかどうかわからんけど。

◆直感的【無電源ゲーム】
『6-ニムト』。
周りの人間の手を色々考えるも、結局は直感かな?
まあ、そのせいで勝率が良くないのかもしれんけど。

◆好きな【無電源ゲーム】
TRPGなら『深淵』『ソードワールド』『天羅万象』『NOVA』『ダブルクロス』、最近では『デモンパラサイト』かな。『六門世界』 も結構良い感じ。
TRPG以外では『カタン』『タブラの狼』『6-ニムト』かな。

◆こんな【無電源ゲーム】は嫌だ!
遊戯王のような死のゲーム。
スーパーダイスロールとかね。

◆この世に【無電源ゲーム】がなかったら
有電源ゲームでやるかな。
ネットゲーがありますからな。

◆次に回す、5人(『指定』付きで)
5人と言われても知り合いはそんなにいないです(笑)。
GMM'S以外となると・・・・・・。
そんなわけで、数少ない知り合いから。

Pukuさん  【陰陽座】
retsuさん 【コスプレ】

よかったら、参加してみてください。

コメント一覧

Puku
ぬおw 
参加させていただきますw
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バトン・占い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事