あまがさきたろうがwebで独り言4代目

ブラキディオスに比べれば

今日はおとなしくしておこうと思ったんですけどね。
カラオケもいいな、とか考えたんですが【Puku】さんも忙しいでしょうからまた今度と言う事で、『モンハン』することに。

【にー】と二人で狩りに。
とうとうこの二人でG級ブラキディオスの討伐に成功いたしました!
ホント長かった。
やっとの事で討伐できました。
今更、そんなもん狩る必要あんの?
とか、散々言われましたけど、やはりブラキディオスのランスを完成させたいんですよね。
まあ、“爆砕の豪槍”まで強化出来ました。
最終強化には“砕竜の天殻”が要るんですよね。
地獄ですね。
ウラガンキン亜種の耐熱殻も要るんですよね。
もちろんG級ですからねぇ。
先は長いです。

そんなこんなで。
G級のクエを攻略していきました。
闘技大会を出すためにですが。
「リオレウスの狩猟」
「ウラガンキンの狩猟」
「砂原で発生、風牙竜巻」
「砂原の角竜を狩れ!」
「火山の熱帯地より」
「暗中・迅速・太刀打ちの風」

以上をクリアする事によりごそっと出た様です。
それにしても、ブラキディオスに比べてこいつらの・・・・・・・。

【のっぽ】が来たので、闘技場の「ジンオウガ亜種討伐」に挑戦。
さすが【のっぽ】さんですよ。
もう【のっぽ】さんのおかげでお茶の子さいさいですよ。

帰ってからは港クエ上位の「黒き怒りは夜陰を照らす」を一発やってみました。
上位は残すところ2クエ。
クリアしたら増えるかもしれませんが。
もう一息頑張ろう!
   
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MH3G」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事