あまがさきたろうがwebで独り言4代目

山というか壁は乗り越えたのか?

本日、『キャサリン』のパッチが配布された模様。
起動すると、いきなり修正ファイルが。
L3・R3を押すと解除されるとなってましたが、ベリーイージーモードが追加されるだけなら解除する必要ってあんのか?
とか、思ってたんですが。
どうやら枕を取るとリトライ回数が2回増えるようになりました。
まあ、ぶっちゃけもうリトライ回数はどうでも良いんですけどね。
十分稼いだし。
それにしても、ベリーイージーモードは何処に行った?
見当たらないんですが・・・・・・・?

さて、かなり行き詰まっていたような気もしますが、実質2時間ほどでクリアとなりました、ステージ6の第3層。
最後の方、やり方が分かってしまえばあっさりなもんですな。
ゴール直前は2回目でクリア出来たし。
そして、第4層のボス面ですが。
やたら長いだけで、全然難しくない。
操作ミスさえなければという感じで。
かなりあっさり。
第3層の苦労が嘘のようです。

さらにステージ7の第1層。
酒飲むの忘れてたので、やり直すつもりで軽く挑戦したらなんの苦労もなく終了。
いや、ホント簡単すぎますけど。
マジでステージ6が山場だったんでしょうかね。
   

コメント一覧

あまた
まあ、しかし、枕は正直どうでも良いじゃないか。
【智志(さとし)@Civ中毒】さんも書いてたがリトライ回数が増えても難所をクリア出来るわけではないからねぇ。
タイトル画面に戻る手間が省けると言うだけで。
へろのっぽ
ステージ7は枕が3個づつ増える所があるので、めちゃくちゃ楽になるべさ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゲーム(電源あり)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事