あまがさきたろうがwebで独り言4代目

04年12月終了番組②

『げんしけん』
終わってしまいましたって感じ。一応、オチがついたというか、まあ、原作も終わってないですからここら辺で終了しておくのが吉かと。
実に微妙な所を突いてくる作品でしたね。ヲタクのあるあるネタちゅうか。
作中作『くじアン』はどういう話なのかスゲー気になりますね。DVD買うしか見る方法はないのか・・・。サントラも出てたみたいですが、そこまで作り込んでるのか。

『流星戦隊ムスメット』
途中で、番組名が変わるなど、ちょこっとした仕掛けなどもあり。
ガンダムとか有名作品のパクリネタも多々あり。
良かったのか最後まで何故か見れました。

『下級生2』
まあ、そこそこにクオリティを維持していたような。
あのシナリオはゲームではどうなってんだろ?
ゲームに岸田とか出てきてストーリーに絡んでくるのか?
そっちに興味が出てきた。

『リリカルなのは』
今回終わる作品でかかなり気に入ったのはこの作品。
かなりベタな感じだとは思うんだけど、あの杖とか結構好き。
もしかして、田村ゆかりが好きなだけですか?
OPの曲も好きですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事