あまがさきたろうがwebで独り言4代目

2010年12月終了番組④

『荒川アンダー ザ ブリッジ*2』
最後の最後は良い感じで締めましたが、最終回にも関わらず相変わらずな展開でした。
毎回、作品の内容と著しく異なる詩的な表現の出だしが不思議な感触に仕上げていました。
これからもこんな感じでダラッと続けばいいと思います。


『FORTUNE ARTERIAL 赤い約束』
原作のゲームとは終わり方が違うとはもちろん思いますが。
それなりにメインキャラを押さえた上で物語を構成してるので、きちんと成立していたように思います。
ゲームの販促アニメとしては十分な出来だったと思います。
OPの曲も良い感じでしたし。


『それでも町は廻っている』
思ったほどはっちゃけなかったのが残念。
もうちょっと何かあればよりよい作品になったと思うんですが。
最終回はいい話で終わりました。
オチというか締めとしては纏まって良かったと思います。
   
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事