あまがさきたろうがwebで独り言4代目

2012年12月終了番組②

『ひだまりスケッチ×ハニカム』
安定の面白さですなぁ。
ほんと癒されます。
4期もやってクオリティが下がらないというのは大変素晴らしい。
今期は3年生組の受験があってちょうどこの年末と時期が合ってるだけに絶妙です。
もう5期は確定でしょうけど、ほんとこのまま頑張って欲しいです。
最後のお風呂のシーンはほんとに癒されます。


『となりの怪物くん』
OPからの雰囲気が結構合ってる感じで、作品の良いリズム感があった。
俗に言うコミュ症な人間が頑張って繋がっていく感じが、なかなか今までにないタイプであると思う。
普通は主人公だけとか、ヒロインだけとかなんだけど、そこら辺が成長の物語というか。
なかなかに良かったと思います。
まあ、完全に途中で終わってるんですけどね。


『BTOOOM!』
バトルロワイアルものとして、なかなか良い作品でした。
まあ、原作終わってないし、完結するわけないと思ってたので、その点に関しては良いのですが。
あの設定が出てきた瞬間に一気に冷めました。
あんなご都合主義的な主人公とヒロインが知り合いで、しかもリアルではあった事ないけどネトゲ内で結婚もしていて、お互い支え合ってた間柄とかね。
こんなんもうエンディングを確定させてしまっただけで、全然要らん設定でしょ。
これがなければなぁ。
   
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事