あまがさきたろうがwebで独り言4代目

新番組色々 07年7月②

さよなら絶望先生
なんか始まり方は凄い面白い感じで、想像以上に期待大なんですよ。
漫画の方はいろいろネタが危険なので、『ハヤテのごとく!』と同じくどこまで出せるかなんですけどね。
原作とはだいぶ雰囲気が違うモノのなんですけど、かなり面白そうなです。
某アニメの時と同じく、背景黒板にいろいろ書き込みがあったりですし。
OP・EDの演出とかも面白いですしね。
期待は出来ます。

もえたん
何故アニメ化されたのかがよく分かりません(笑)。
もとの本ではこんなストーリーがあるんでしょうか?
魔法少女ですよ?
まあ、絵のクオリティとか悪くないです。
田村ゆかり萌えって事ですし。
それにしても、凄いデザインの制服ですな。

ひぐらしのなく頃に解
第2期というか解答編もとうとうアニメ化。
しかし、実は前のシリーズはゲームがまだ終わってないから観てないんですよね。
そういうことで、このシリーズもリアルタイムでは観れないですね。
とりあえず、OPは観ましたが、曲はまた島みやえい子さんですね。
で、梨花がメインっぽい扱いですな。
やはり、そういうオチなんでしょうなぁ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事