あまがさきたろうがwebで独り言4代目

TVBros. 2011年 11/12号コンプリート

まあ、本日届きました「TV Bros. 2011年 11/12号」5冊セット!



ほんと壮観ですね、全部揃うと。

凛子が2冊、寧々さんが2冊、愛花が1冊です。
凛子と寧々さんの2冊はそれぞれが微妙に違います。

凛子はタッチペンが唇と頬。
寧々さんは唇とおでこ。
愛花が唇という事はデフォルトは唇という感じか。

で、凛子の頬、寧々さんのおでこバージョンはもう一つ違う点があって。
よく見れば制服が冬服になってるんですね。
唇版は全部、セーターを着ている。
まあ、そういう違いがある。
中にあるポスターは表紙のイラストでタッチペンが無いバージョン。
なので、それも5種類。
やはりコレは保存用として、観賞用も・・・・・・・。

とか、思いながらも少々買い物に日本橋に出かけたところ、アニメイト・とらのあなに5種類全部売ってました。
他行ってない店でも売ってた可能性は十分ありますね。

そういうことなので、当然観賞用の凛子版2種購入。



これで名古屋まで行かなくて済みました(笑)。
本気で行こうかと考えてたんで。
北海道はさすがに諦めてましたけど。

そんなこんなで、この詐欺商品も保存用・観賞用揃えました。
次は今月末の『ぴあ』と『一番クジ』ですね。
   
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「愛+」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事