あまがさきたろうがwebで独り言4代目

2011年日本一はソフトバンク

ソフトバンクが8年ぶり5度目の日本一になりました。

あのクライマックスシリーズが導入されてから、その悪い恩恵に与りっぱなしだったソフトバンクがやっと優勝できたわけで。
ほんと長かったですね。
ソフトバンクが優勝したところで、なんの恩恵もないのでどうでも良いと言えばどうでも良いんですけど(笑)。

それよりも、和田監督になって、来年の阪神がどうなるかですよ。

巨人の反乱もプチッと潰されて終わりましたし。

来年に向けての補強がどうなるのか。
   

コメント一覧

PUKU
中日(ドアラ)と落合監督応援してただけにちょっと残念ではありましたが、
すごい熱い日本シリーズでしたね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事