あまがさきたろうがwebで独り言4代目

ティガとレウスを狩る世界

さて、セッション終了後は予想通りにモンハンです。
【あまた】、【にー】、【3号】くんに加えて【紳士】さんも。
このメンバーでは【紳士】さんが最も上級者。
『MHF』もプレイしてましたし、俺なんかに比べたら遙かに熟練ハンターです。
でも、HR3でしたけどね、イヒヒヒヒヒッ。

今回、みんなで狩りにいきちゃんとHR4になられました。
実力通りにね、俺と違って。

というわけで、みんなで“ティガレックス”とか“リオレウス”とか狩りました。
昨日はどうしようもなかったレウス君ですが、俺が2死して引っ込み何回かでの勝利です。
マジで相性悪いわ。
龍-8とかの防具のせいでしょうか?
一発で体力の半分以上を持っていかれるのは勘弁してください。

そんなこんなでいくつか新たに胴の装備を新調したりしました。
そろそろ全身を同じシリーズで一揃え作りたいですね。
何が良いだろうか?
目標はティガか?
    

コメント一覧

あまた
とりあえず、ザザミは作りました。
欲しい武器というか、今持ってる武器を強化しようと思ったら、レウスとかグラビとかレウスとかナルクルとか狩らないといけないみたいで。
とりあえず、最初の目標はティガですかね。
イギリス紳士
本日は御疲れさまでした。
是非とも精進してくださいw
装備を統一するなら、やはりお奨めはザザミあたりかねぇ。
まぁここらへんは趣味も入ってくるので一概には言えないけどね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MHP2G」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事