あまがさきたろうがwebで独り言4代目

8月24日 のつぶやき

amagasakitarow http://twitter.com/amagasakitarow
8月24日 つぶやきまとめ


fukidashi 22:41
そういえば、今日帰りにカルディさん買ってきた。ウォーリーダーは予想以上にめんどくさそうだ。おまけに名誉点無いと使い物にならないだと。話にならねぇ。隠れた名軍師が居てもいいじゃねぇか。あんな縛り要らないよ。使わせる気ないよ、あの技能。
2012/08/24 Fri 22:41 From web

fukidashi 22:38
少々寝てた。TLがポニョってる。
2012/08/24 Fri 22:38 From web

fukidashi 19:14
さて、のどが渇いた。しこたま飲めるところが良いな。
2012/08/24 Fri 19:14 From Twitter for Android

fukidashi 19:11
尼になうおんせーる。
2012/08/24 Fri 19:11 From Twitter for Android

fukidashi 15:42
ビールと串カツ最高です! http://t.co/o53z2yiV
2012/08/24 Fri 15:42 From Twitter for Android

fukidashi 14:27
スパワールドなう http://t.co/3NTRC1U4
2012/08/24 Fri 14:27 From Twitter for Android

fukidashi 09:56
昨日、るろうに剣心の映画鑑賞。まあ、全てにおいて想定通りだった。佐藤健は頑張った。佐藤健はがんばったのです。
2012/08/24 Fri 09:56 From Twitter for Android
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事