あまがさきたろうがwebで独り言4代目

3月11日 のつぶやき

amagasakitarow http://twitter.com/amagasakitarow
3月11日 つぶやきまとめ


fukidashi 21:41
RT @kuwalll: ルールを守れない人のためにルールを厳しくするのに、ルールが厳しすぎると声を上げるのは決まってルールを守れない人なんです。愚痴ではなく真理です。
2013/03/11 Mon 21:41 From Twitter for iPhone

fukidashi 21:39
RT @dandymasafumi: 「人狼~嘘つきは誰だ!?」
3/27 24:45-25:45 フジテレビにてOA
出演者はおぎやはぎ、狩野英考、フットボールアワー後藤、光浦靖子、クリス松村、杉村太蔵、吉木りさの8名で行いました! 人狼2匹、占い師1名、騎士1名、市 ...
2013/03/11 Mon 21:39 From Twitter for iPhone

fukidashi 21:25
ミスドの桜祭りコンプリート! たまたま通りかかったら衝動的に。桜餅のフレーバーですねぇ。 http://t.co/0PSl0C2jYZ
2013/03/11 Mon 21:25 From Twitter for iPhone

fukidashi 18:51
RT @HiRMercian: 専門の時、デスクトップのスクリーンショットを撮って壁紙にしてアイコンを全部取っ払ったら生徒が壁紙のアイコンをWクリックしまくって起動しないと騒いで先生呼んで先生も壁紙のアイコンをクリックしまくって起動せずにOS入れ直すという惨事を起こしたがある。
2013/03/11 Mon 18:51 From Twitter for iPhone

fukidashi 18:47
RT @tana_p: 納谷悟朗さんは「声優である以前に俳優である」事をポリシーにしてた方で、「声優の納谷さん」と呼ばれたら取材を断ったほど。多くのニュースが「声優の」と書いてる中、デイリースポーツはきちんと「俳優の」と書いているのは立派 http://t.co/KK5m ...
2013/03/11 Mon 18:47 From Twitter for iPhone

fukidashi 12:23
とっつぁ~ん!
2013/03/11 Mon 12:23 From Twitter for iPhone

fukidashi 12:22
RT @mainichijpedit: 「ルパン三世」の銭形警部役などで知られる声優の納谷悟朗さんが亡くなりました。 http://t.co/iRyOg12WJv
2013/03/11 Mon 12:22 From Twitter for iPhone

fukidashi 07:40
RT @fujitsuryota: 友達はむかし「シカが出る」といっていたなー>「買うしかない」 ちなみに僕は「サルが出る派」>「買わざるを得ない」 
2013/03/11 Mon 07:40 From Twitter for iPhone

fukidashi 01:03
昼間寝過ぎて寝れないという。
2013/03/11 Mon 01:03 From Twitter for iPhone

fukidashi 00:59
韓国が騒がないと思ったら。まさかの。
2013/03/11 Mon 00:59 From Twitter for iPhone

fukidashi 00:59
RT @atf72: 『韓国人「PM2.5って何?」 政府が言論統制、マスクをしないで出歩くソウル市民』 言えば言ったで国として対策費を出さないといけなくなるから「教えない」がベストだったり(´;ω;`) http://t.co/EcQWHjdhRN
2013/03/11 Mon 00:59 From Twitter for iPhone
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事