あまがさきたろうがwebで独り言4代目

AAA 出陣7

久々の出陣と相成りました。

本日の戦績は1勝2敗。
そこそこの成績ですね。
今日の対戦相手も見た目からバリバリのデッキ構成で、見た瞬間に勝てねぇと思ってしまいました。
デッキの内容を少々弄りましたが、どうも上手く機能してない気がする。
機能してないと言うよりもこのデッキでは決定力、もしくは必殺のコンボがないんですね。

今日は、プレイしてると声をかけられまして、ちょっと話などをしてたのですが。
どうやら凄まじい強者みたいですよ。
正直、オレも名前を見た事のある人だったので。
そして、いくつかのカードを安く譲っていただきました。

やっぱ特殊能力のコンボを考えていかねばならないでしょうねぇ。
それとMBを守れる能力者を用意しなきゃね。
今回対戦した3人はそれぞれ守備キャラがいて、それの攻略に手間取りました。
それを突破できる攻撃力か、攻略する時間を確保するための防御力か。

《今日の収穫》
『ハイプリエステス“ポーラ・ウァレンティヌス”』★
『ホワイトクィーン“チルフィル・フォン・ベルン”』
『氷海神“セドナ”』★

『艦隊司令“レティクル・クュルェ”』★★
『オファニム“メルキセデク”』

トータル:11勝16敗(内2勝はNPC戦)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アクエリアンエイジ オルタナティブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事