あまがさきたろうがwebで独り言4代目

新番組色々 05年1月④

ギャラリーフェイク
なんか微妙。
ちょっと期待してたんですが、いまいち盛り上がりませんね。
演出が悪いのでしょうか?
あの出し抜いた後とかいまいちやったって感じにならないし。

グレネーダー ほほえみの閃士
DVDのCMで見たのとだいぶ印象が違う。
良い意味で結構良さそうな雰囲気です。悪い意味ではなんかベタそうな話ですな。最後どういうオチで来るかがポイントでしょうな。“おっぱいリロード”はしっかり確認させていただきました。いろんな意味でミスタの装填のパワーアップ版と考えてよろしいかと(笑)。

UG☆アルティメットガール
あの『D4プリンセス』や『りぜるまいん』、『鋼鉄天使くるみ』のm.o.e.の新作です。ここの作品は先に書きました15分を2本形式で放送してまして、非常にテンポよく話が進むのです。
ということで、非常に楽しみにしております。
今回の残り15分は、『ヒットをねらえ!』の再放送です。さすがに二度目の再放送、つまり三度目なのでもう飽き気味です。主人公の生田美月25才の声は能登麻美子です。

好きなものは好きだからしょうがない!!
一応チェックはしてみましたが・・・。
やはり、私的にはいかんともしがたいです。
緑川光→子安武人が私的に色々あります。
いやいや、深い意味はないですが。

まほらば ~Heartful Site~
たしか漫画を数冊読んだ記憶があります。
実にアレでアレです。
この手の作品で完結というのは無いでしょうから、期待せずに。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事