あまがさきたろうがwebで独り言4代目

HR50!

んじゃ、まあ、恒例の狩り報告。

誰に報告してんだか判りませんが。
まあ、未来の自分?

さて、本日もG級ソロ狩りをほそぼそと。

「《高難度》連山鳴動」
ドボルベルク亜種の2頭狩りです。
ほんとドボルベルク亜種嫌いなんですよね。
なんつうか、しつこい。
さらに一回のミスで軽く殺されるところとか。

「《高難度》双魚竜」
ガノトトスとガノトトス亜種を料理する簡単なお仕事。
こいつらはMHP2Gの頃に比べれば全然楽になったんで良いんですけどね。

「《高難度》決死の夜釣り」
チャナガブルの3連続狩猟。
水中じゃなければいくらでも闘ってやるんですけどねぇ。

という感じで、3クエ程クリアしたらハンターランクが上がりました。
これでHR50ですよ!
目標の半分まで到達です!

というか、まだ半分かよ・・・・・・・。
高HRPなクエはどれなんですかね?
しかも、ソロでさらっとクリア出来そうなの。

G級ソロ
アオアシラ
アグナコトル
アグナコトル亜種
ウラガンキン亜種
ウルクスス
ガノトトス
ガノトトス亜種
ギギネブラ
ギギネブラ亜種
クルペッコ
クルペッコ亜種
ジンオウガ
チャナガブル
ドボルベルク亜種
ナルガクルガ
ナルガクルガ亜種
ハプルボッカ
ベリオロス
ベリオロス亜種
ボルボロス
ボルボロス亜種
ラングロトラ
リオレイア
リオレイア亜種
リオレウス亜種
ロアルドロス
ロアルドロス亜種

プレイ時間271:24
   
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MH3G」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事