あまがさきたろうがwebで独り言4代目

予約できずにブチギレ怒り大爆発!

ゲームショップ『ソフマップ』が、6月5日(土曜日)から『ラブプラス+』DSiLL同梱版の予約を開始すると告知していたにもかかわらず、4日の深夜の時点で予約整理券がすべて配られてしまい、正直に5日の朝に店舗へと出向いた人たちが怒りをあらわにしているのだ。路上でブチギレ状態の人も多数いたようで、そのようすを目撃した人たちが写真とともに怒りの現場を伝えている。


まあ、当然ですよね。
今回のことはどう考えてもソフマップが悪いです。
その様子を実は某掲示板とかツイッターとかで見てたんですが。
予約できなかった人たちがスゲー希望に沸いてた中、これはないですよね。
まだ、ソフマップでは可能性があるのかと思ってたんですが。
本当に酷い話です。
そもそも中途半端数量限定などにせず、受注生産にすれば何の問題もなかったんじゃないでしょうか。
正直、かなりのフィーバーぶりであるところの世間の状態をKONAMIが理解してなかったのだろうか?
そんなはずはない。
最初の2日の件にしても、そもそもプロデューサーがツイッターで事前に情報を漏らしたことで、夕方どころか昼過ぎからコナミスタイルがパンクする自体になったか。
明らかに意図的に祭りにしようとしてたって事でしょう?
ほんと汚いです。
で、ここにきてプレミアムパックを増産とか言ったらここまで苦労して予約した人たちがまたキレますよ。
というか、俺がキレます(笑)。

しかし、キレますと言いましたけども。
出来ることならほしい人に適正な価格で行き渡るようにしてほしいですね。
こんないくらでも作れる物でほしい人が手に出来ないというのは、ちょっとね。
転売目的とかほんと死んでほしいですね。
   
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「愛+」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事