あまがさきたろうがwebで独り言4代目

クック先生の補講

狩りはまだまだ続くのです。
次の武器のために狩りに向かう。
目標はG級ガノトトス。
チキンに素材さえ手に入れば良いと考えた私は大連続狩猟のガノトトス亜種を狙っていった。
これなら体力も少ないし、戦う敵もクックとガノト、そしてザザミというガノト以外はG級でも倒せるヤツばかり。
コレならいけると思ったわけですが、クック先生に一からやり直せと落第印を押されました。
クック先生に2死ですよ。
いや、マジでもう狩りに行かない方が良いんじゃないかと本気で落ち込みました。
で、もう一度頑張ってみますと、クック先生に告げて。
G級ツアーのガノトトスを退治しにいきました。
戦いやすい所で戦おう、と。
報酬ないですけど、そこはスパッと諦めて。
クック先生の教えのおかげか、ガノトトスを撃破。
あと必要なのはG級グラビモスの素材なので、今度みんなに手伝って貰うことにして、次の武器の素材を集める。
戦うべきはバサルモス。
しかも、素材は下位と上位両方。
それぞれランサーとしての力を見せつけて討伐成功。
ちょいちょいと武器の強化をしていきますが、最終形態2歩手前で止まる。
材料はグラビモスのG級素材。
ちなみに最終形態にはグラビモスとグラビモス亜種の天殻が必要です。
・・・・・・しばらくはグラビモスとの生活が始まりそうです。
皆様、お手伝いの程お願いいたします。
   
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MHP2G」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事