あまがさきたろうがwebで独り言4代目

新番組色々 05年4月①

英國戀物語エマ
とりあえず冬馬由美さんが出ておられます故、一度は見ておこうと。
これはやはり身分違いの恋というやつですか。予想通り落ち着いた話です。
メイド萌えとかの人が大喜びですかね。
来週からも見ますが、もう野球シーズンが始まったんでこの枠はキツイんだよなぁ。

エレメンタルジェレイド
あまりにベタな展開。王道中の王道。
それなりに面白そうではありますが、原作って終わってないんでしょ?
中途半端な感じで終わるのかなぁ。完全にオリジナルできちんと終わってくれるといいんだけどなぁ。
あと、OPがちょっとよさげかと思いましたら、『うた∽かた』のsavage geniusでした。やっぱ好きなんですね、あの感じが。

エルフェンリート
これはオモロイ。
初っぱなから飛ばしててグッド!
ヒロインもしくはメインキャストの一人かと思ったキャラが数分後にボロクズとなって死んでましたよ。
音楽とかも良い感じですねぇ。
でも、これもまだ原作やってんだよなぁ。大丈夫かなぁ。

創聖のアクエリオン
一応、一番の期待作なのです。
制作がマクロスの人なので、やはりそれっぽいマシンがが登場してます。
ゲッターのように3体の組み合わせで合体するらしい。
それにしてもロボ形態でスゲー動きしてますよ。スーパーロボットもいいところですな。
音楽も菅野よう子ですから期待は高まるばかりです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事