あまがさきたろうがwebで独り言4代目

2012年12月終了番組⑦

『トータル・イクリプス』
人類の敵は人類。
そんなわけで、謎の生物との戦いは決着付かず。
まあ、知ってましたけど。
原作ゲームの方が終わらせる気がないのだからしょうがないか。
ここまで人気出れば、同じ世界で舞台を替えてあれこれできますもんね。
ラブの方も決着付かずですし、各キャラの攻略も終了してないので詳しい設定が分からないキャラ居るし。
ゲームやれってことですね。
キャラクターのクオリティはかなり高低がありましたが、戦闘シーンの方はそこそこに動いてました。
まあ、挙動が軽すぎてリアリティに乏しいのはCGの宿命でしょうねぇ。
一応、話的には区切りが付いてまずまずの作品でした。
   
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事