あまがさきたろうがwebで独り言4代目

06年9月終了番組②

『ゼロの使い魔』
まあ、良いツンデレっぷりでしたな。
ただキャラクター原案と声、そしてツンデレと三つの要素が『シャナ』丸被りでしたね。
いまいちキャラクターの各設定を生かし切れずに終わってしまってるのが残念。
ラストも無理矢理最終話って感じで、盛り上がりも微妙なまま。
最後の選択に対する葛藤とか、かなりあっさり風味。
結構、好きでした。

『スクールランブル 二学期』
原作のままアニメ化されて、最後はちょいとオリジナルで締めた感じ。
まだ原作も終わってないし、続けられますね。
悪くはないけど、それなりって感じでした。
OPとかもなんか毎回聞いてると飽き飽きしてきた。
原作も最近どうかと思うような感じですしねぇ。

『ああっ女神さまっ それぞれの翼』
なるほど、と言う感じ。
面白いっちゃあ面白いんだけど、いつまでも煮え切らぬままなのは相変わらず。
原作もずっと続いてるし、まあ、こんなまんでしょう。

コメント一覧

あまた
0時からのアニメはちょくちょく見忘れてしまう。
そこで見るのをやめる番組もあるし、知り合いから借りて見る場合もあるし。
まあ、毎クール20以上見てるけど、当たりは2,3本ですよね。
Puku
夜中のアニメはついつい見忘れがち・・・
10月からまた面白いアニメがあるそうですな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事