あまがさきたろうがwebで独り言4代目

神の領域へ、HR9に至るッ!

本日は朝から【Puku】さんのところでモンハン。
もはや毎週恒例となりつつありますが(笑)。

さて、本日のメンバーは【Puku】さんは当然として、【のっぽ】【にー】【あまた】。
まずは【にー】のHRをG級に。
この間、やった数々の戦いが再び。
まあ、前とは武器が違うので、一味も二味も違いま・・・・・・・・・・すいませんでした。
お役に立ちませんで、誠に申し訳ない。
いや、まだまだ駄目ッスわ。

その後は私めのHRを上げるべくクエストをこなしていく。
新しい敵も現れ、またしてもてんてこ舞いです。

ここまで上り詰めることが出来るなんて、『MHP2G』を買ったときには想像も出来ませんでした。
さて、ここまで来たからには、あとやるべきは村クエの完全クリア。
これは頑張ってやるしかない!

途中、農場でアホみたいに虫アミ振って「カンタロスの斬羽」をゲット。
“ダークネス”が完成しました。
麻痺効果がついてこれで戦闘に参加して役に立てるはず、少しは。
で、完成したとたん、出るわ出るわ、それこそアホみたいに「カンタロスの斬羽」がね。

で、最後にもう一クエと言うことで、G級“キリン”狩りに。
あっという間に俺と【にー】が死にいきなり2アウト。
あとは二人に頑張ってもらいべく、我々二人は隣のエリアで観戦(笑)。
多少、アイテムを渡したりして援護しましたが。
まったくもって申し訳ない。
無事、討伐できたので良かった。

本日のプレイ時間、10時間!
   

コメント一覧

あまた
来てたら一緒にこの高みに上れたのに残念だなぁ(笑)。
ぺーきち
う、うらやましくなんか無いやいw
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MHP2G」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事