あまがさきたろうがwebで独り言4代目

未完成麒麟装備完成

キリン装備は相変わらず、胴体がないままなのですが。
ネットでお薦め装備というのを見つけまして、ちょうど良いことにキリンの胴体部分をコンガに変えるというものがありまして作ってみました。
スキルもかなり発動するので、良い感じではあります。
まあ、見切りよりも匠の方が良いんですけど、しょうがないですよね。
それでも、完成品としてのキリンは欲しいので、皆様よろしくお願いします。

さて、今日は【にー】【3号】くんと狩りに行きまして、それなりの戦果を上げました。
【3号】くんはドドブランゴとラージャンを希望しておりましたが、ラージャンは・・・・・。
とりあえず、ドドブランゴで。
特選アルビノが出ないです。
まだフルフル亜種とは付き合っていかなければいけないようです。
あと、蒼レウスなのですが、【3号】くんと二人で行って惨敗です。
    
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MHP2G」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事