あまがさきたろうがwebで独り言4代目

おいしい叉焼の食べ方 その1

いつも行くラーメン屋のポイントが貯まりましたので、そのポイントでチャーシューを一本ゲットしました。
長さは30センチ近いなかなかのもんです。



まあ、この固まりだけ見ると何かよく分かりませんけどね。
焼き芋に見えなくもない(笑)。

で、小さな紙とタレが付いてました。
紙にはチャーシューのおいしい食べ方と言うのが載ってました。
コレはさっそくと思って、日本酒をぬる燗にして。



見えませんが、もやしを茹でたやつの上に暖めたチャーシューを盛りつけ。

正直、めっさ美味い!
これは癖になりますよ。
厚みも思うがままですからね。
いつも食ってるあのとろけるようなチャーシューがてんこ盛り。
幸せです。
  
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食・飲」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事