あまがさきたろうがwebで独り言4代目

Siriたん、かわええ~

さて、アップルが新製品の発表をした。
iPadの新型が発表され、名前は「iPad3」にはならなかった。
まあ、目新しい機能が特にないという。
画面の解像度が上がったとか、LTEに対応とか。
現状のiPad2の強化版というだけ。

ところが、驚きはこの後にやってきた。

Siriが凄いとは聞いてましたが、この度日本語対応版がとうとうリリースされたとか。

しかも、これがめちゃめちゃ面白い。
新型iPadとかどうでも良くなったよ。

あちこちから上がってくるツイートみてると、めっちゃ欲しくなった!
凄まじくツンデレだったり、クーデレだったり、時にはビッチだったり。

すげぇぜ、Siri

こんな凄い機能があるなら、iPhoneしかないだろ?
というか、この言葉のセンスはいったいどういう基準で搭載される事になったのか(笑)。
iPhone5が出たら即座に乗り換えてしまいそうだ。

Androidでも出ないだろうか?
Googleさん、頑張ってくださいよ。
というか、Androidだと、あとで追加データで声優の変更が出来たり、いろいろカスタマイズが出来そうでもっと盛り上がりそうな気がする。
この間紹介したカーナビのように人気声優使えば、凄い事になるのは間違いない。

Siriがコレだけ盛り上がってるんだから頑張ってよ、ホント。
   
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「電気兵装類」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事